2009年11月25日水曜日

初日終了。

...何でしょうか、この充実感。あと5回やらなきゃいけないのに。

それくらいに成功を収めたと言っても過言ではないですな。
初日でこの程度出来るとは予想外ですよ、勿論良い意味で、ですよ。

個人的には弾き損じも少々ありましたが...まぁこんなもんですかね。
あ、ゲストで出演したホランさん(clazziquai project)、久し振りに
会いました。スターの貫禄がさらに出ていましたね。舞台横で
ちらっと話したのですが、その昔近所の呑み屋で一緒に呑んだこと
を憶えていて吃驚しました。

お客さんの反応も上々、いかにこのバンドがノリにノっているかを
身を以て知りましたよ。そして何よりも、バンドを大切にしている
スタッフ達の努力も感じましたし。

ギネスビール、いよいよ解禁。今日は瓶で2本いきました。
禁欲生活の後のこの一杯ときたら...もう!!

4 件のコメント:

  1. ここまでの経過を読ませて頂いて、
    大変勉強になりました。舞台裏の苦労がよくわかりました。
    (ビールが旨いわけも、よくわかりました)
    一見華やかな世界ですが、どんな仕事にも苦労はつきものですね。

    返信削除
  2. >>narge様

    私の苦労なんか、人と比べたら大した事無いかも
    しれませんが...一応苦労はして来てるとは思います。
    でもまだまだ苦労が足りないですね。

    ...でも、出来れば苦労はしたくないのですが...

    返信削除
  3. ライブお疲れ様です。長丁場ですがお体には気をつけてください!
    私はclazziのファン(特にホラン)でもあるんですが、ホランがゲスト出演していたのは驚きです!me2dayでホランがチャンギハ氏とツーショット写真がありましたが、まさか出演したとは、、ああ見たかったです;;;;

    返信削除
  4. >>junjie様

    ホランさん、実にサバサバした姉御肌の良い方ですよ。
    当日はIbadiの曲を歌ってくれました!!

    返信削除