2009年11月17日火曜日

見つけた〜!!


キム・チャンワン先生のラジオ番組の公開放送ライヴ「The 楽」に
出演するために、ジョン洞にある梨花女高ホールに向かう。

自らの番組に、自らのバンドで出演となるわけだが...順序はトリ。
待ち時間が5時間ですよ(苦笑)...他の出演はフィソン、スウィート・ソロウ、
マヤ等...バラエティに富んでいる。

リハを終えた後、暇なので先生を除くメンバー全員でチョンノにある
教保文庫に遊びに行く。CD屋もあるので、まぁ期待しないで見てみると..
何とこんなモノを発見してしまった!!


何とオンリーワンズのボーナストラック付・リマスターCDを2枚発見、そして
即買い!!大阪で探したのですが見つからなかったんですよ...まさかここソウル
で見つかるとは...しかも新品で11500ウォン=約890円という破格の値段!!
あとは2ndを見つければOKです!!気分が良くなったところで、チョンノにある
ココイチでカレーを食べて、会場に戻りました。

...思ったような音響の感じではなく、リハをやったのにサウンドがどうも...
やりずらかったなぁ...ギターのヴォリュームをやたら小さくしてくれって
言われるし...まぁ我慢してやり抜きましたよ。

明日はギハのリハです。コンサート会場に出向いての大掛かりなリハとなります!

4 件のコメント:

  1. いやぁ、今月はいいことづくめで、おまけにツイていて、
    来月が怖いかもしれませんよぉ……

    ところで、“ココイチ”とは、「CoCo 一番屋」ですか?
    僕が初めてこの店を知ったころは、探すのが大変だったのにな。
    昔ハワイに“超貧乏旅行”したとき、ホノルルにもありました。
    食べてみて「日本と味が違うな」という記憶が……。
    ソウルではどうなんでしょうか?
    (これだけ書いて、見当違いだったらゴメンなさい)。

    返信削除
  2. アルバム見つけて良かったですね。
    羨ましいです!「CoCo一番屋」なら日本に住んでいた時
    すぐ家の近くにあったので良く食べてました。
    韓国にも出来たのか知らなかったんです。
    今度ソウル行ったら連れててくださいね(笑)
    結構こっちのカレの味好きだったからw
    今日もリハで忙しいでしょうね。お疲れ様です~

    返信削除
  3. >>narge様

    日本ではそれ程食べた事無いんですよね、ココイチ。
    今度帰ったら食べてみようかと思っております。
    福神漬が置いてあるのもまたありがたいんですよ!!

    >>nana*様

    ソウルの来ることがあったら、ですね(苦笑)
    毎日リハです〜...

    返信削除
  4. nana*さんとヨウヘイさんのおかげで“ココイチ”の疑問が解決しました。
    ありがとうございました。
    僕は“ココイチ”のカレーが好きです。
    (うう、まるで“ココイチ”の回し者みたいですね。反省してます……)

    返信削除