2009年11月5日木曜日

...まぁいいんですけど。

...4日、私の誕生日だったんですよ。

実家からほぼ出掛けずに、ギハの曲を憶えてましたよ(苦笑)
..まぁ、体調も良くなかったんですけど。実家に来ると、気が緩むのか、
何故かいつも体調を崩すんですよねぇ。おとなしく家でギター弾いてました...

明日は再びソウルです...

4 件のコメント:

  1. なんだか連日コメントしてしまいスミマセン、、、


    お誕生日おめでとうごさいます(ました?)!!

    新しい歳も健康第一(←30代はコレが一番大事です)で
    長谷川さんにとって素晴らしい一年になりますように♪


    韓国のインフルエンザの警戒レベルがあがりましたね!
    気をつけてください。
    紅茶でうがいするのがいいらしいですよ!!

    返信削除
  2. 誕生日おめでとうございます。
    文化の日の翌日…憶えやすい誕生日ですね。
    出来事…80年の11月4日、王貞治選手が引退(僕はその頃阪神ファンでした)
    ギタリストでは、PATA(X-JAPAN)の誕生日(うーん実は、X-JAPANを聞いたことがない!)

    返信削除
  3. 初めてコメントさせていただきます。

    まずは、お誕生日おめでとうございます。

    先日、ファーストジャパニーズを拝見してから
    どうしてもチャンワン先生の歌、長谷川さんの演奏を生で聴きたくなり、
    突如、訪韓を決めて最終日にお邪魔しました。
    (中央の2列目に座っていた女性4人組です)

    コンサート、本当に素敵でしたよ。
    ギターのことは詳しくないのですが、
    長谷川さんの演奏、とても素晴らしかったです。
    真剣に演奏する時の表情と、声援を受けて
    はにかんでいらっしゃる時の表情の差がなんとも言えず…。
    チャンワン先生も、演奏の時の表情とMCの時の優しい笑顔のギャップが素敵でした。

    そうそう、アンコールの何曲目かでピックを落としませんでしたか?
    チャンワン先生が静かに歌っている間、
    ピックを拾うタイミングを伺っている姿が可愛らしかったです(可愛いという表現は失礼でしょうか?)

    チャンワン先生が最後の挨拶の時、
    韓国だけでなく世界的なバンドになれるようにお力添えを…
    というようなことをおっしゃっておられたような気がしましたが、
    いつか日本でもコンサートが開催できれば良いですね!
    その時は、是非駆けつけたいと思います。

    長々とコメントしてすみません。

    返信削除
  4. >>tyaya様

    ありがとうございます!!

    しかし、寒くなったと思ったら...今日ソウルに
    着いてみると、何とまた暖かくなっておりました!!

    インフルエンザには、お互いに気を付けましょう!!


    >>narge様

    ありがとうございます!!

    私の次の日には、Radioheadのギタリスト、
    ジョニー・グリーンウッドが誕生日ですね。

    因に私の周りには、11月生まれが異様に多いのです!!


    >>springcherry様

    初めまして、そしてありがとうございます!!
    4人でいらしていただいいたなんて...感激です。

    公演、いらしたんですね。ピックを落とした記憶は
    無いのですが...恐らく、足元の機械のヴォリューム
    をいじくったんだと思いますよ...でも、何にせよ
    可愛いと言ってもらえるうちが華ですね(苦笑)

    いつかは日本で、ですね!!

    返信削除