2009年11月29日日曜日

何とかなった五日目。

昨日のミスを何とか挽回出来た気がします。

大きなミスもなく、意図通りに物事が進行したので...とにかく
ホッとしました。ギハがマイクを持つのを忘れて客席に飛込んで
行ったのには思わず笑ってしまいましたが(苦笑)

5日目のゲストはLucid Fall(ex.ミソニ)。顔達の曲を一曲一緒に
歌うというコンセプトで進行するのですが、彼が何とリズムが
掴めず、私も思わずつられそうになってしまった。韓国モダン
ロックシーンを牽引してきたLucid Fall、やはり曲や歌からも、
実に韓国的なテイストが溢れる。何というか、独特の柔らかさ
というか...

明日はもうどうにでもなれ!!とばかりに、はじけたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 皆さんにお知らせしたくて・・・・
    ギハ氏のライヴに行ってきました!

    最高でした。はじけ飛ぶようなエネルギッシュ
    なギハ氏も最高でしたが、長谷川氏もカッコ良かった!
    (皆さん、長谷川氏がギターを弾きながら踊って
    いましたよ!練習の成果がバッチリ出てました!)

    ゲストの方も仰っていましたが、今日のライブの
    為に費やしたエネルギーたるや凄いものがあると思います。

    だから私も叫び続けライヴが終わる頃には声はガラガラ!

    最高に盛り上がったライヴでした!
    長谷川氏、お疲れ様でした!

    返信削除
  2. >>yumi様

    ありがとうございました!!

    もうエネルギッシュにやるしかない状況で(苦笑)
    でもこれくらいやらないと、いいライヴに出来ない..
    というのを今更ながら勉強させてもらった感じです。

    返信削除