2010年5月26日水曜日

ミミミーティング。

まずは交通放送DMBの放送に向かう。

今日はかなり早めに着いて、プロデューサーの方達も相当驚いていた。
しかし、段々くだけていく感じがしますな、私のコーナー...これでいい
のだろうか...

交通放送の門を出ると、木の香りがした...こんな感じの道なんですよねぇ。
雨上がりのあとは、何故か木の香りがいいんですよねぇ...私だけでしょう
かねぇ...!?

そして、ミミシスターズとの待ち合わせ場所である冷麺屋に向かう。
今後の事を含めて、色々とミーティングすることに。


う〜ん、今日の肉は美味い!!焼酎もすすみます!!...〆の冷麺も素晴しかった!!
勢いがついた我々は、ミミの家までお邪魔。市内中心にあるマンション
に向かう。

何と1967年の築43年!!かなりのヴィンテージ感だが、そこが素晴しい!!
まさに昔の韓国映画の1シーンに入り込んだような気がしました。

窓を開けて、またまた呑む我々..色々な曲を聴きながらのかなりユルい
ミーティングをいたしました。


我々が呑むのをジーッと見ていた猫...名前はタンコン(落花生)。めちゃめちゃ
人懐っこい猫で、私の膝に何度も身体を擦り付けてきました...やはり動物が
いると和みますなぁ...

〆は屋台でラーメン...あぁ、また呑んでしまった...

4 件のコメント:

  1. DMBの放送、最近は活気があっていいと思います。自然体でいいじゃないですか。ギャグも入るので、楽しみがまた一つ増えました。
    ラジオってくだけたパーソナリティーや雰囲気に人気があると思うのです。そのうち音楽以外の仕事も来るかも。
    それにしてもいいネコですね。いい目してますホント。それでは!

    返信削除
  2. いいなぁお酒三昧の日々(もちろん長谷川さんはきっちり仕事されてますが)。
    韓国の方はお酒をよく呑まれますねぇ。うらやましいお国です。
    男性はわりと泥酔してるみたいですが(笑)、
    女性はどうなんですか?そんなに乱れたりしないんですか?

    返信削除
  3. >1967年の築43年!!
    日本でいうと、「昭和レジデンス」なマンションですね~。
    >まさに昔の韓国映画の1シーン
    すご~く気になる物件です^^
    ところでこの「落花生」君、おめめぐりぐりお顔が濃いめのハンサム君で、ちょっと長谷川様を連想させます。

    返信削除
  4. >>narge様

    くだけ過ぎなのでは...と思う所もありますが...
    あれくらいがいいのでは、と勝手に思っております。
    番組の雰囲気がカタいですから...


    >>美穂子様

    男女共凄い呑みますよ!!酔った人にも寛大ですし。
    乱れる人は、どの国でも乱れますよ。


    >>典彰様

    引っ越したい物件ですよ!!もう最高でした。

    落花生、メスなんですよ。飼主のミミも“やっぱ
    男がいいんだよねぇ〜”と言ってました。猫には
    擦り寄られますが、人間には...

    返信削除