2010年5月30日日曜日

昼がいい。

今日は昼からチョンノ方面に出掛ける。

知合いの妹分が短編映画を作ったので、皆で観に行く事になったのだ。
バンド関係者にも顔が広いので、色々なバンドメンバーが顔を合わせる。
...まぁ、いつも呑んでいる人達なのだが...

短編映画は中々面白く、彼女の感性が垣間見える作品だった。客席から
も笑いが起きていたが、もちろんそんなユーモアのセンスも彼女ならでは
のものだった。音楽も作曲したり、エキストラで出てしまったりしていて、
またそれも彼女らしい。

映画を観終わった後はホームパーティ...というか、彼女の家で打上げ。


まぁ、雰囲気だけで...こんな具合。ボケてますが...これ位がイイのでは!?

何だかんだで、皆用事がそれぞれあったので、7時頃には解散。私とCosmos
のサンヒョクは近くにある冷麺屋に歩いて行き、ツルッと軽く一杯!!

何だか疲れがとれない感じ(...夜、深く眠れないような気がするんですよねぇ)
で、家に帰ってきたらドッと疲れが出た感じ。また少し寝てしまった...

明日は2時間の長丁場ライブです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿