2010年5月5日水曜日

●●の季節。

昨日眠れなかったせいか、午後遅くに起きてしまった...

今日は交通放送DMBの録音の日である。今日から新しくDJになった
エミさんとの初顔合わせとなった。

初々しい感じが何ともよかったです。あまり御話し出来ませんでしたが、
次回は皆で冷麺でも食べに行きましょう、と提案。で...


...ちょっと、コチュカル(唐辛子の粉)乗せ過ぎでしょう...まぁ完食でした
けどね。で、慌てて家に帰り、日が暮れないうちに漢江に出発!!


...日が暮れてしまいましたが(苦笑)..でも、本当に気持ちいい。日曜の
時みたいに人がいないし、丁度いいですな。川の風がたまらなく涼しい。
走っていると、噴水も!!


..あぁ、ロマンティック..とは言いません。言う相手もいませんよ、どうせ..
今日は軽くライディング...良く寝るために、爽やかな汗をかきました!!

明日も又ライディングか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿