2010年5月10日月曜日

平和な日曜、か。

昨日は3時過ぎまで打上げだったため、いつもの通りゆっくり(!?)と
起きる。
何もない日、晴れていたなら...当然ライディングに行くわけです。
...ですが、裾が広がったジーンズを履いて出てきてしまったため、
チェーンに当たるという計算違いが発覚...遠くに行くのはあきらめ、
軽く運動となった。
久々にマンウォン洞のククスが食べたくなり、漢江を上流へと走り、
マンウォン洞に向かう。

漢江からマンウォン洞に抜ける道には、ズラリと食堂が。ライディング
を楽しむ人々の腹ごしらえ&呑み会に寄るのです。
ここのククスもやはり自転車ライダー達には名が知れている。甘辛い
コチュジャンを混ぜて食べるビビンククスを注文する。


混ぜる前の状態です...これにお好みの量のコチュジャンを混ぜます。
このコチュジャンの量で、辛さは自分で調節出来るですよ。


...まぁ、最終的にはもっと赤くなってましたが...久々に美味い!!オープン
エアーなお店が楽しくなる暖かさになりましたな。そして“カリンの木の
上”に向かう。

今日はギネス..ではなく、冷えた有機農・五味子茶を注文。


汗をかいた身体に気持ちよく入ってきます!!ギネスもいいが、今日は
これが正しい選択でした!!

“音楽生活 at Corea”に、昨日のライブの模様をアップ致しました。
ココをクリックして、動画をお楽しみ下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿