2010年5月14日金曜日

また呑んだ...

昼は当然ライディング...今日もいい天気、であります。

...ライディングに行く前に気になるもの...それはアレであります。
で、アレをまず食べに行こう、と思い、ペダルをグイグイと踏むので
あります...

お店の前に着くと、中から“兄貴ィ!!”と声が...y notのギタリスト、
クラブ“打”の主人・デウであった。やはり...


久々に一人でない冷麺タイム...一人も良いけど、やはり皆と食べるのが
イイですな..その後、デウとはライディングを終えてからコーヒーを飲む
約束をし、漢江に出発!!

...ライディングをしていると、向かってくる人と目が合い..アァァアァァ!!
と奇声を上げた。私も思わずオォォ!!?!?と言う(苦笑)...ジャン・ギハの
マネージャー・ミョンジンであった。今そこで皆で呑んでいるから行って
見て、と言われ...行きましたよ、そこまで。

ギハとギョンロク(クライングナット)はかなり呑んでいる様子。ミミと
ヒョンホはまだイケそうな感じでした。“ウォ〜、久し振り〜!!”とギハ。
アメリカに行ってきたそうで、私がお薦めしたCDも買ってきたそうだ。

しかし、ここにずっといると、私までエラい事になってしまいそうなので、
早々とデウに会いに出発...漢江の近所のコーヒーショップで、男同士で
話して、8時頃に家に向かった。

...その後、ビョンジュ氏から連絡が有り、アックジョンへ来い!!とのこと。
LPをガンガン掛けるバーにて、ソッキ兄、ミョンス兄(別名:変態老人(苦笑))
、ラッコン氏等と3時まで呑む...九州から来たお客さんも相当呑んでいた
様子。通訳無しでも、ボディーランゲージで充分通じていた...

毎日こんな感じでいいのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿