2010年5月27日木曜日

観光気分!?

ちょっと今日は早起きをいたしました...何故かって!?それは...

...美味しい物を食べる為です!!(苦笑)


デウとその彼女、ビョンジュ氏と共にミョンドンにある老舗のコムタン
屋さんへ。実はここのコムタンは食べた事がなかった。営業は日没前に
終わってしまうようなお店で、それも品切れになるからという理由に
よるもの。デウが強力にプッシュしているコムタンを食べに行くわけだ。

昼過ぎだったので、客席にはかなり余裕がある。並ばず、ゆったり食べ
られるのが嬉しいですね。


御飯の入った状態で出てくるわけですね。で、この御飯もまた美味しいん
ですよ、スープもさることながら。あっという間に胃に放り込んでしまい
ました...そして観光客で賑わうミョンドンを楽しむ暇もなく弘大へ...まぁ
滅多にミョンドンは行かないので、新鮮だったですよ!!

で、ビョンジュ氏のお店に戻り、バナナ味牛乳をいきます。これで〆。

家に戻り、暫くして漢江にライディング!!何と今日のソウル、本当に空気の
キレイな一日だったそうで...気持ちのいいライディングが出来ました!!


こんな奇跡のショットが!!iphoneもイイですなぁ...癒されてしまいました!!

ホッとした一日で御座いました...作業しなきゃいけないのに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿