2010年5月25日火曜日

御招待。


ゆっくりと起きて、午後にキム・チャンワン・バンドのリハに出向く。
週末には2時間近い野外ライヴを控えているので、それに備えての練習と
なった。何とかこなれてきました...

終了後にビョンジュ氏の店に行き、バナナ味牛乳をゴクリと飲む。最近は
ラテよりも、こちらの方にハマっていますね。デウとラッコン氏と男3人
で話しておりました。

夜にはユンチョル兄のお家に招待されたので、家にある各種MONO盤を
持って行く。奥さんの手料理はうま過ぎて、もう入らない...というところ
まで行ってしまう。だって、焼酎すらも腹一杯で進まないくらいですから!
これがビールだったら大変な事になってますよ!!

ビョンジュ氏とビョンジュ氏の奥さんと子供、ユンチョル夫妻で色んな話
をする...時間が経つのは早いもんで、あっという間においとましなければ
いけない時間に..(...夜中の2時)

奥さんの“また来て下さいね”の言葉を信じつつ、タクシーに乗って帰宅
いたしました...

明日は交通放送DMBの収録です!!


“動く音楽生活 at Corea”に、キム・チャンワン・バンドのGreen Plugged
Festivalでの演奏の動画をアップいたしました!!

ココをクリックして御覧下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿