2010年5月15日土曜日

多くは語りませんが...

さて、“ヤンピョンと友達”ライブまであと2日...今日は“イベント”の
練習をしに某所へ...

...これを書いてはネタバレになってしまうかもしれないのですが、まぁ
何をやるか書かなければ大丈夫かな...とにかく、2度とありえないこと
かもしれません...


準備をするサンヒョクとインス...そうです、そういうことです。あとは
お楽しみに。久々にレスポールをかき鳴らしました!!

その後、シンチョンにあるレコード屋の20パーセントOFFセールに出向く。
ぼちぼちと欲しいモノが有った(...まぁ、欲しいものが無い事は無いのですが)
ので、数枚購入...以前アナログで持っていたモノを久々にCDで聴き直す的な
アイテムもあったのだが、結構新鮮ですなぁ...忘れかけてた音も入っているん
ですよねぇ...

明後日が楽しみです!!

1 件のコメント:

  1. 最近CDばかり買ってます。この前、スガシカオのシングル買ったのがバレて嫌な目で見られました……。そんなに高いものじゃなし……勘弁して。
    デリスパイスを聞き込んでくると、sweetpea や Omega 3 を買ってしまうワケですが(これらの購入はバレなかった)ユン・ジュノさんを期待して買ったオメガ3…驚いたのはギョンチョンさんでした。すげえ……です。
    ライヴ頑張って下さい。出来れば YouTube にUPして下さい。

    返信削除