2010年5月13日木曜日

そのまんまの日。


こんないい天気なのに、自転車乗らないわけにはいかない...ということで、
またも漢江へ。

いやぁ、川沿いに出て吃驚...物凄い向かい風!!こりゃあ参った、ギアを
落として、2段で走る事に。2段なのに、どうしてこんなにシンドイのか..

運動するとお腹も減るわけで...マンウォン洞にある中華料理屋に行くことに。
一人だと何品も頼めないので、迷ったあげく、チャンポンを注文。本当は
水餃子とかも追加したかったですけどね...


はい、きました...相当辛いです。身体にエンジンがかかる感じとでも
言いますかねぇ。さすがにスープを飲み干せないですな。

そしてビョンジュ氏のお店へ。急いでバナナ牛乳を飲む。詠み人知らず
ではあるのだが、“辛いものの後にはバナナ牛乳を”というウソかマコトか
分からないような事を信じて、お店にて男3人でグイグイ飲みました。
...まぁ、何となく軽いような...気がします。

お店が終わった後は、ビョンジュ氏、ラッコン氏、そして福岡から
いらっしゃったお客さんとサムギョプサルをいただきました。

まぁしかし、日常がこんな感じで続いていいものなのでしょうか!?

16日の“ヤンピョンと友達”ライブ、新しい挑戦をいたします!!

7 件のコメント:

  1. いいじゃないですか! ロックンローラーは、忙しいときは死ぬ程なんですから。
    休みましょう、休みましょう!
    余裕が芸術を育むのです。
    「新しい挑戦」とは? 反響大きそうです…ね!

    返信削除
  2. 長谷川様

    >まぁしかし、日常がこんな感じで続いていいものなのでしょうか!?

    「これでいいのだ」だと思います^^。

    返信削除
  3. 16日のライブ、新しい挑戦・・・楽しみにしています!
    すみませんが、ライブは何時からでしょうか?
    HP見たのですが、よくわからなくて・・・
    どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. ギリギリ(今)まであの手この手を使ってチケットキープしていましたが限界・・・今晩、ソウル入りする予定だったのに・・・月曜朝、日本にいなければならなくて今回も断念です。
    4回目は長期休暇をとっておくしかないですね・・・いやっ真面目に・・・
    今回の私のような事もあるので、“ダラ~”っとか、やりたい事が出来る時には思い切りしておくべきだと思われますよ。
    前回は歌って今回は新たな試み。4回目に期待します!(笑)
    頑張って下さい!

    返信削除
  6. >>narge様

    それにしても、緩んでおります...


    >>典彰様

    いやあ...ここまで続いて、良いんでしょうかねぇ..


    >>miho様

    6時スタート、6時半オープンでございます!!

    返信削除
  7. >>miho様

    失礼致しました、5時半オープン、6時開場です!!


    >>yumi様

    それは残念!!もう二度とないであろうコラボをやる
    予定ですが...

    返信削除