2010年4月29日木曜日

こうなるのは予想通りだった。

いやぁ、今日も天気が悪い...さらに昨日よりも寒い!!
...何なんでしょう、もう5月も目の前だというのに...春は何処に!?

こんな日(...いつも!?)は午後から出掛ける。まずは髪の毛を切って
もらいに行く。いつものお店に行き、最近はどうですか!?などと
聞かれながら、無事完了する。いつもの通りでよろしい。

で、十年来の韓国の友人と会い、コーヒー一杯。で...やはり行って
しまいました...冷麺。

昨日のリベンジですよ。茹で豚肉まで食べました。焼酎も...フラフラ
と家に戻り、音楽を聴いて過ごしました。明日からはリハでござい
ます!!

“動く音楽生活@Corea”に、先日の“Absolutely 4King Great Party”
に於けるLowdown 30+長谷川陽平と、ソウル電子音楽団の映像を
アップ致しました!!

4 件のコメント:

  1. 日本でもおかしな天気が続いています。昨日は豪雨でしたし。
    “ジョンソリ”拝見しました‼ビョンジュ氏の左膝からスタートしたんですね‼(笑)
    こちらは今日からゴールデンウィークがスタートしました!私は1週間ですが長い人は11日間。ゴールデンです。
    そうそう、ラジオ収録の日に行かれている冷麺屋さん。今、日本で人気のある男性の若手料理研究家が「冷麺食べるならココ‼」と紹介していましたからゴールデンウィークは日本人客も増えるかも‼

    返信削除
  2. >>yumi様

    えぇ〜、混んだらイヤだなぁ...でも実は、あそこ
    よりもイイお店があるのですよ...!!

    返信削除
  3. 長谷川様
    "動く音楽生活"まで飛んで、ライブ映像を見にいきました。高円寺での「長谷川陽平&Friends」での素晴らしい演奏を思い出しました。
    ところで、今回は「幻の~」@阿佐ヶ谷ロフトでのイベントに出演されたユン・ビョンジュ氏(確かそうでしたよね)も演奏していたのですね。格好いいです!

    返信削除
  4. >>典彰様

    かなり面白かったですよ!!このフォーマットで、また
    やることになりそうな予感です!!

    返信削除