2010年4月10日土曜日

ここはホームタウン。

朝9時の飛行機でソウルへ。

昨日は色々とあったが、今日はバッチリ。ターミナルでマミーを
飲んで、いざ出発!!

家に着いて、暫くしたらウトウトと寝てしまった。起きてあわてて
リハへ。キム・チャンワン・バンドのリハは久々である。

ドラマーが色々あって交代する事になった。今日は新しいドラマー
との初リハ。曲をしっかり聴いてきてくれた感じで、割とスムーズに
進んだのが嬉しかった。チャンワン先生は忙しくて来られなかったが、
いい感じでいけそうな予感だ。このラインナップは、来週のEBSライブ
共感にて初舞台という事になった。

そして、打上げをしていたソウル電子音楽団の面々に合流。ユンチョル
兄は“...ここで会うのが妙な感じだね”といって笑う。数日前には高円寺
にいたという方が不思議なのだが。ここはホームタウンですからね!!
ビョンジュ氏もいたのだが、明日が早いという事で先に家路に。私は
ユンチョル兄や、Beat Ballの社長と一杯やりながら話す。Beat Ballの
社長は構想していることがあって、是非私とやりたいという事を熱く
語ってくれた。後日話を煮詰めましょうという事になる。

私も何しろ5時半起きだったので疲れて...早めに家に帰りました。
戻ってきたって感じだったなぁ...!!

0 件のコメント:

コメントを投稿