2010年4月19日月曜日

やめろと言われても..

日曜日の朝はボーッとしてしまいますな。

我々の仕事は、むしろ週末が忙しいんですよね。だから日曜日にこうして
ボーッと出来るのは珍しいんですよ。何か言い訳っぽいですが(苦笑)

昼は音楽を聴き、ギターを弾いて過ごしましたが...日暮れと共にスイッチ
が入るわけで...


...まぁ、スイッチが入ったとはいえ、コレなんですけどね...夜の8時から
ミミシスターズと冷麺でございます。久々に会いましたが、元気そうで
何より。彼女も色々忙しく、私も日本だアメリカだで連絡も取れずに
いたので...

あ、明日の交通放送DMBは、何とミミシスターズをゲストで御送りする
予定です。お聞き逃し無く!!!!

...さらに“カリンの木の上”で、ギネスをいくわけですよ。こちらも久々
だったのだが、皆相変わらず。ギネスも進む進む〜!!

で、誰かが“刺身食べたい”...と言い出す。原因はまぁ、私が日本で食べた
寿司の写真なんですけどね。で、刺身を買いにいきましたよ...買ってきて
すぐに皆貪りついたので、写真が撮れなかった(苦笑)。クライングナット
のインスと奥さんをさらに呼び、カフェで刺身パーティーとなった。

終われば午前4時...はい、きました...いつもの生活が!!

明日は交通放送DMB...with ミミです!!

P.S.ギハの5月のイベント出演は中止になったそうです...

3 件のコメント:

  1. ミミ・シスターズ!? しゃべるんですか……?
    ラジオで “写真ネタ” やるみたいですねぇ。
    とにかく聴くしかない!! 楽しみです。

    返信削除
  2. 急に思い出してここに来ました。毎日書いていますね。私の方は直接ペンを持てダイアリーで書くのがすきなんですけど。(笑) 写真にある冷麺また食べたくなります。私のこと誰か知ってますかなぁ。

    返信削除
  3. >>narge様

    喋りません...恐らく。取り敢えず、いてもらいます。


    >>rimi様

    分かりますよ。お仕事、お疲れ様です。

    ペンもいいけど、これを続けるのが私の目標です
    ねぇ...

    返信削除