2010年4月9日金曜日

ソウル...じゃないです。

...はぁ、違うんですよ。

飛行機の時間を間違えまして...また実家に戻って参りました。
いやぁ、もうアセりました。でもまぁ色々なアクシデントを想定して
いるんですよねぇ、飛行機会社は。今日みたいな事は朝飯前、という
感じでした。

普通に旅行会社に頼んで購入したのですが...何と行きと帰りで空港が
違うというチケットでした。確認しなかった私の落ち度なのは当然
ですが、でも何の話も無く、往復で違う空港になってたというのも..
まぁ、事なきを得たのでOKですが...

で、ファーストジャパニーズのディレクター・小林さんと蕎麦屋で会合。
アホな話から真剣な話まで、かなり面白く出来る相手だ。明日の朝は
お互いに早起きなので、そこそこにしたが...やはり話すのが面白い。
10時半には家路に..

明日はいい日でありますように...(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿