2010年4月20日火曜日

今日もまた..

余波、ですよ。

起きてから慌ててブログ更新しました...朝の4時でしたから。

で、こうなるとずれ込むんですよねぇ、いつもの生活というか...また
しても、健康的な生活から遠ざかってしまうわけで。

午後になって、ベースを持ってビョンジュ氏のお店へ。明日はリハが
あるので、是非このベースを弾いてもらいたいと思って持って行った
ワケです。

今日は何だか、完全に脳が活動停止した感じでしたが...明日からフル
回転で頑張ります。勿論、今日は一滴も呑みませんでしたよ!!

交通放送DMBの放送は明日でございます!!ミミ・シスターズと共に
お送り致します!!

2 件のコメント:

  1. 長谷川様
    ラジオを聴きました。ただ、パソコンの調子が良くないのか、アクセスが殺到しているのか、バッファがなかなか完了しないで、最初と最後しか聴取できませんでしたTT。
    kimTrio、凄く新鮮でした。早速検索します。

    返信削除
  2. >>典彰様

    いつもよりかはリスナーが多かったのでは、と予想
    されます(苦笑)

    Kim Trio、いいですよねぇ。再発がバッチリ出て
    いますよ!!

    返信削除