2010年4月13日火曜日

今日は本当に。

キム・チャンワン・バンドのリハでございました。

昨日は間違えて来てしまいましたが...今日はバッチリですよ。しっかり
と練習をして参りました。なかなかいい感じですよ。

そして終了後にビョンジュ氏の店へ。ビョンジュ氏は出張中なので、
ラッコン氏が一人で留守番。いつものように世間話をする。家に一旦
戻り、先日購入したSGベースを持って行った。ラッコン氏は“いい買物
をしましたね!!”と太鼓判を押してくれた。Lowdown 30のライブで貸し
出すつもりです。合うもんなぁ〜!!

そしてクラブ打の店長・デウ氏とデウ氏の彼女と共に冷麺屋へ。

数日前に行った冷麺屋にて、焼酎とスユク(ゆで肉)でまずは一杯。
そして冷麺のスープをグイッといくという、オッサンコースである。
しかしこれがたまらないわけであります。三人でグイグイと焼酎と
スープを交互に飲んでおりました。

再びビョンジュ氏のお店に戻ると雨が...帰り際にレコ屋によってCDを
数枚購入し、家路につきました...

明日は交通放送DMB...また冷麺の日ですよ!!

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. (上記、誤字発見の為削除しました!)

    おぉ。まさにソウルな一日ですねぇ。
    冷麺屋で焼酎とスユク…憧れるなぁ。
    前回の弘大の夜は、
    ジントニックとかテキーラトニックとか、
    洋物ばかり飲んでたんすよ。
    もともと甘い酒は好きではないのですが、
    私が行った店では誰も焼酎を飲んでなくて…。

    返信削除
  3. >>美穂子様

    次回は冷麺と焼酎をいっていただきたいですな。

    日本じゃ考えられない組み合わせかもしれないけど、
    これがまたいいんですよ!!

    返信削除