2010年4月5日月曜日

さて、明日です!!


とにかく見て欲しいライブです。主役は私ではなく、ユンチョル兄!!
勿論私も頑張りますけど..!

先程最初で最後のリハをやってきましたが、かなり面白くなりそうです。
何と言うか...このメンバーでやったら、こんな音になるだろうなぁという
感じでした。やる私も楽しみです!!

ユンチョル兄夫妻と渋谷へ。着いてビックリ、火事で宇田川町が大騒ぎに
なっていました。

我々はコーヒーを飲んで一息入れた後、東急ハンズに行ってショッピング。
ユンチョル兄よりも奥さんが喜んでいる。まぁ色々なものがありますから
ねぇ...

さらに、こんどはユンチョル兄が喜ぶ番と言わんばかりにレコ屋に向かう。


...棚にかじりつくユンチョル兄。Freddy KingとJimi Hendrixの最近出た
未発音源のアナログ盤をゲット!!

そして、私の大好きな蕎麦屋に行き、蕎麦を堪能。“これが本当の蕎麦
か〜”と頷きながら食べておられました。さらに食後のコーヒーを飲みに
行く。こちらも私の行きつけのお店だが、やはりう〜ん、と唸っておられ
ました。満足してもらえて、ホッとしておりますです。

明日のライブ、頑張ります!!

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 数日分まとめて拝見しました。
    東京案内ご苦労様でした。吉祥寺の桜を案内され、夫妻が喜ばれていたこと。僕にとっては馴染みの場所ですし、中央線生活も長いので、なんだか嬉しい気がしました。
    さて、今回は “黒猫” が出なくてよかったですね(火事は出たようですが……)。
    ライヴ、益々楽しみになりました。

    返信削除
  3. >>narge様

    ありがとうございました!!

    歌を唄うという事、真ん中に立つという事...本当に
    大変な事だなぁと悟った夜でした...

    返信削除
  4. 長谷川様
    説明をすっとばして画像を見ていたので、棚にかぶりつく長谷川さんだと早とちりしてました(苦笑)。
    ユンチョルさんだったんですね。。
    お二人、何故か雰囲気が似ています。

    話は変わりますが、ライブで聴いたユンチョルさんの演奏が本当に素晴らしかったです。ギターを絵筆にして絵を描いたり、音をレゴみたいに構築して建造物を作れそうな域に達していると思います。なかなかないでしょうが、ライブの機会に恵まれたらまた聴きに行きたいです。
    そして、ドゥスさまに続いて、また出費が。。
    御茶ノ水の●ニオンにはもう半年は絶対行けません(爆)。

    返信削除
  5. >>典彰様

    どんなフレーズを弾いても上品なんですよね。
    私とは正反対(苦笑)

    そしてDNA...これには勝てません。お父様の血を
    受け継がれております。その上、兄の感性があるの
    ですから...相当なものですよ。

    私も光栄でした。MCでも言ってましたけど、本当に
    会えてよかったと思う方ですよ。

    返信削除