2010年7月1日木曜日

昼から...

今日もキム・チャンワン・バンドでのリハであります。

何と昨日リハをやったCJのライブホールが雨漏り(!!)で使えなくなって
しまったとの連絡があり、急遽いつも行くリハスタジオにてのリハと
なりました。


“え〜と...”とコードを思い出そうとしている先生、それを見守るサンフン氏
です。今回は変わった曲をたくさんやるのですが...まぁボチボチと仕上がる
感じですね。

...で、終了後に先生とドラムのユンギ氏と昼間から一杯いきました。
サンフン氏とウォンシク氏は御仕事の関係で欠席となってしまいましたが...
いやぁ、呑んだ呑んだ!!そして、先生のお宅のお邪魔いたしました。

なんとコーヒーをいれて下さる先生...まさにコーヒープリンスでございます。
写真を撮ったのですが...ここに載せるのもなぁ...ということで、割愛させて
いただきます。

さらに一杯呑んでしまった私、先生のお宅で寝てしまいました...

帰りはユンギ氏に送っていただく。色々な話を初めてユンギ氏と出来て、
何だか嬉しかったです!!

明日は...自転車に乗るぞ〜!!

5 件のコメント:

  1. >まさにコーヒープリンスでございます
    いや~~、先生のファンとして素直に羨ましいです。。
    先生はもはやコーヒーキングかも。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. キム・チャンワン先生の、BOXセット買いました。
    カミさんは第1集が良いと言ってました(特に꼬마야)。
    僕は第3集の「Postscript」が良くて…心洗われるアルバムで。それに、長谷川さん好みのギター音も有りましたし。チャンワン先生もあの音が、本当に好きなんですね。
    サヌリムに「呼んで・呼ばれて」の理由が分かったような(…ってナマイキですね、すいません)。

    返信削除
  4. >>典彰様

    素晴しい味でございました〜


    >>narge様

    Postscriptには、ユンチョル兄がギターを弾いている
    はずですよ...

    返信削除
  5. うわっ! 本当ですね。今、ジャケットで確認しました。弘大って広いようで狭い…ですね。
    勉強になりました。それでは。

    返信削除