2010年7月15日木曜日

御誕生日会。

...私のブログのアップが遅れる理由...それは皆様、既に御存知ですね...

..ということで、ミミ・シスターズのうちの一人が誕生日ということで、
誕生パーティーを招待を受けました。で、彼女の家に行ったわけです。

兄貴夫婦と住んでおり、弘大近所にあるアパートに住んでおります。
で、なんと彼女達専用の屋上があり、そこで呑めや歌えや(...歌いは
しませんでしたが...)の大騒ぎとなったわけです。

いつもいつも別々に呑んでいる連中が一気に数十人もいるわけですから、
ただ事じゃ済まないワケですな。屋上の涼しさとお酒のせいで突然横に
なる輩もボチボチ...


...カメラ目線のユンチョル兄(苦笑)...まだ酔う前に撮ったので、皆まとも
にみえますな。

おつまみがまた多様で、チキンやフライドポテトからホンオ(エイの刺身
...アンモニアの匂いが口中に広がる珍味!!)まで...各種取り揃えておりました。

2時近くに誕生パーティーを後にしたのですが...ユンチョル兄が"...あと生を
一杯だけやらない!?"と言われ、馴染みの呑み屋へ。ユンチョル兄は、次回
日本に行く時は、必ずハンバーグステーキを食べたいと言っておられました。
う〜ん、食の趣味が近いかも...

結局ヨレヨレになって、家に着いたら3時回ってました...

0 件のコメント:

コメントを投稿