2010年7月20日火曜日

練習、練習...

今日も朝からギハ達とリハでございます。

コーラス隊の“ノドチンコ達”に会うのも、ほぼ8ヶ月振り!!4人のうち、
二人は忙しくてメンバー交代したものの、ホヨンとジョンソクは変わらず。
ついこの間のような気がして...とにかく、再会は嬉しい限り。

だいぶ固まってきたものの、所々で忘れ気味。ラスト2週間程で、何とか
しっかりと収めたいですね。

終了後はいつもの交通放送DMB収録。いやぁ、暑い!!暑すぎる!!
用事があって、チョンノから歩いて行ったのですが、スタッフの方々に
吃驚されました。まぁ、途中冷麺で休憩したので...それほど苦にはなりま
せんでしたけどね...

...そうそう、私のインタビュー等が掲載されているスッカラが発売になり
ます。是非是非読んでみて下さいね!!私の庭・弘大情報も載っていますよ!!

ココをクリックして、内容を御確認下さい〜!!

明日は光州にて、光州MBCの音楽番組の収録に日帰りで出掛けて参ります!!

2 件のコメント:

  1. KARAからメッセージがあるのでしょうか? さすがスッカラ!(カラづくし)
    ロックしか聞かない僕が、ニコルとか、顔だけはかなり知っています(ソニョシデも…ティファニー!)。バラエティ番組で覚えちゃうんですねぇ(曲は全然憶えない…)。
    ところで、長谷川さんはKBSに出る予定はありますか?
    バラエティじゃないですよ! 「ユ・ヒョル」さんの番組とか、ギタープレイを見たいです。

    返信削除
  2. >>narge様

    KBS、出た事ありますよ、何度も。ユ・ヒヨルさんの
    番組にも出ましたし...ユン・ドヒョンのラブレター
    時代には、かなり出ましたし...

    返信削除