2010年7月23日金曜日

症状が...

...浮腫だということです。極度の疲労や、アレルギー、ストレス等...数多くの
理由が考えられるそうですが...とりあえず、お薬を頂いて参りました。皆様、
御心配を御掛け致しました...



ということで、腫れもだいぶひいてきたので、CZ Azitにての新人発掘
オーディション会場に向かう。

今回はかなりの粒揃い...ていうか、審査するようなエラそうなことなんて
出来る立場じゃないんだけど...いやぁ、いいバンドもいました。2チーム
通過になりそうです!!

...スッカラの反応も上々で嬉しい限りです!!

2 件のコメント:

  1. 大変ですね。僕もいま残業中です。
    …ってもこれから仮眠取りますけど。寝る前に「スッカラ」注文します(発売日、来月だと勘違いしてました…面目ないです)。

    ここを乗り切れば、きっと良いこと有りますよ。

    返信削除
  2. >>narge様

    ありがとうございます。

    ぼちぼち浮腫も治ったっぽいのですが...油断大敵
    ですね...

    返信削除