2010年7月14日水曜日

日常ですけどね...

いつもの様に交通放送DMBの録音に出発。
...いやぁ、猛烈に暑い!!ただ事ではないですよ、この暑さは!!

MCのお二人も、何だか元気がない感じ。夏バテというヤツか!?でも、
これだけ暑かったら...バテますよねぇ...

そして、夜にはLowdown 30が出演する麻浦FMの公開放送をサンサンマダン
に観に行く。


20分という短い持ち時間ではありましたが、観客にはしっかりアピール
していた様子。ベースのラッコン氏、久々にベースを弾いているのを
観ましたよ!!

Lowdown 30はトリ前だったのですが、トリは...


Crying Nutでございます。楽屋からパチリといきました。ちょっと人に会う
用事が出来てしまったので、途中で抜けてしまいましたが...

で、その人に会ったのだが、泥酔状態で話にならず...トボトボと帰って
きましたです...

0 件のコメント:

コメントを投稿