2011年2月21日月曜日

ハッピー・バースデイ、ギハ!!


ということで、ギハの誕生パーティーを行ないにマネージャー宅に。

...ていうか、パーティやりますって掛かってきたのが午後4時過ぎなんです
けど...まぁどうせ酒呑むっていう事ですな、ようするに。

キーボードのジョンミンがケーキを用意してきたのですが...まぁとにかく
酒ですよ。ポール・マッカートニーのDVDを観ながら呑むわ呑むわ...
気がついたらDVD終了前にグデングデン。こりゃヒドい(苦笑)

次々とブンガブンガレコードのバンド達が集まり、呑めや歌えや...
ではなく呑めや呑めやの大騒ぎ!!

...しかし、歳を感じるんだよなぁ、連中といると(笑)

4 件のコメント:

  1. ひとまわりくらい違いますもんね(爆)^^
    いや、でも、お酒の量では負けていらっしゃらないのでは???(笑)

    返信削除
  2. ははは。たしかにそのチームは若いですもんね。
    はしゃぎ方もやはりヤーングな感じなんでしょうか(笑)。
    でも、みんなは長谷川ヒョンと飲みたいんですね!
    ホント、慕われてますなぁ。

    返信削除
  3. 最新のNYライヴ映像? バンド・オン・ザ・ラン?
    P・マッカトニーのDVDが酒の肴とは…何だか珍しい誕生日ですね。

    返信削除
  4. >>いっちゃん様

    そうですよ、このハンデは大きい...しかもかなり呑むん
    ですよ、ギハ!!


    >>美穂子様

    呼ばれてますよ、若者達に(笑)...付いていかれるまで、
    付いていきますよ!!


    >>narge様

    私が着いた時点でアンコールでした。NY公演でしたよ。

    返信削除