2011年2月20日日曜日

ヨンドンポの夜...


CJ Azit・3期アーティストのHumpbacksとLoose Misty、そして我々キム・
チャンワン・バンドとソウル電子音楽団のジョイントライヴを行いに、
ヨンドンポのCGVホールに向かう。

3曲だけでしたが、マニアが喜ぶレアな曲を披露。元々の主役は我々では
ないですからね。バッチリ若手2バンドをバックアップいたしました!!

...勿論打上げでもバックアップ...チャンワン先生、相変わらずの爆弾酒を
創っておられました。ライヴの前は調子が悪いと仰っていたのに...(苦笑)
結局2時迄打ち上がりました...若手は張り切ってベロベロ!!Humpbacksの
メンバーと色々話して盛り上がりました!!

そして...眠い目をこすって...一夜明けたヨンドンポに再び現れました。
こんどは顔達と昼のデパートでのライヴでございます...いっそ、ヨンドンポ
に泊まってしまえば楽だったかも(苦笑)


しかし、顔達はどこに行ってもウケますなぁ...凄い勢いですよ、相変わらず。
セカンドアルバムを準備中ですが、かなり面白いアルバムになりそうで、
ファーストよりももっと音楽の幅が広がりそうです!!

...27日のミミ・シスターズのライヴですが、チケットは完売、追加分で出た
50枚も半分以上売れてしまいました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿