2011年2月7日月曜日

ぶらっと...


横浜方面に行って参りました。

...まぁ、結局は楽器屋やらレコ屋やらに行ってきたのですが...一軒で長居を
してしまい、すっかり遅くなってしまいまして...

結局ファズを一台購入しました。前から気になっていたヤツだったのですが、
思ったよりも良く、購入と相成ったワケです。この店には気になるペダルも
あったのですが...やはり財布と相談して、ちょいと厳しいので諦めました。
まぁ買えばいいってぇモンじゃないですからね(負け惜しみ...笑)

夜は川口さんと御寿司をつまみ、色々とお話。先日録音した音源、無事に
リリースされるようです。既にインターネットのサイトにも予約販売を
しているようで...限定250枚とのこと。即売切れか!?

明日は再び、中村さんと作業です!!

3 件のコメント:

  1. アルバムが出るというのは嬉しいものですね。
    また機会がありましたら、ニューロックシンジケイトとのレコーディング期待しています!

    返信削除
  2. 元町近辺にいらしたのですね・・・この写真右手のトンネルをず~っといらっしゃればウチでした・・・笑
    中華街の端のエリアにも(tvkのそば)レコード屋さんありますしね。1Fにはバーもあって壁一面のLP盤を聴かせてくれます。(昔はテレフォンカードとか金券でお酒が飲めたんですけど・・・)
    横浜にも古き良き昭和の香り漂う街が健在します!いわゆるB級グルメや喫茶店、洋食屋・・・
    又、遊びにいらして下さい!

    返信削除
  3. >>narge様

    ありがとうございます。

    日本にもボチボチ入るようなので...よろしく御願い
    いたします(苦笑)


    >>yumi様

    へぇ、近かったんですね!!

    今度また行く時には、色々と情報を御願いいたし
    ますよ!!

    返信削除