2011年2月10日木曜日

着いたら着いたで...

即、仕事!!

MBCの新く始まった音楽番組“アイコン”に、MBC管弦楽団と共に我々
キム・チャンワン・バンドが出演することになり、リハーサルを行いに
ソウル郊外のイルサンに向かった。

放送局の中に練習スタジオがあり、管弦楽団とバンドとでもうギュウギュウ
状態に。


...どことなくカメラを意識するウォンシク氏!!(苦笑)


我々が演奏する3曲中、2曲を管弦楽団と共に演奏するのだが...まぁ本番
どうなる事やら...曲があまり似合わない曲ではあるんですけどね(笑)

...時間掛かると思ったリハが早々と終わってしまい拍子抜け...そこに
丁度ギハから電話が...“兄貴、今日のライブは出られるんですか!?”と。
そうだった、今日は一日掛かると思って、ギハのライブは出られないと
思って断ろうと思っていたんだっけ。まぁでも会場が遠かったら無理だ
ろうなぁ...と思いつつ、どこでやるのか?聞くと、何とイルサンのロッテ
百貨店!!!ここから数百メートルしか離れていない場所ですよ。これは
ラッキー、食事とお茶をしつつ、一人で時間を潰し、リハ時間まで待つ
事に...

サンフン氏の友達がやっている、猫の居るカフェにお邪魔する...


...何という大人しさ、何という可愛さ!!コーヒーを飲んでいる間、横で
ゴロゴロしている姿を見ておりました。

そして顔達とのライブに向かう。


“ウリ、チグム・マンナ!!”と絶叫するギハの姿であります。百貨店ライブ
は大人しい客層なのですが...今日のお客さんは大ノリでしたねぇ!!
...でも、ライブは本当にやりづらくて参りましたけど...音、聞こえないん
だもんなぁ...でも、お客さんがこれだけノッてくれたんだから...まぁ
よしとしますか...!!

0 件のコメント:

コメントを投稿