2011年2月9日水曜日

終わりました!!


いやいや...ようやくミミ・シスターズの1stミニアルバムがマスタリングまで
終了いたしました!!...これを持って再びソウルに向かうワケですよ。

長かったような、短かったような...まぁ、こんなもんですよね、終わって
しまうと。そしていつものように、“ああしとくべきだったかなぁ”とか
考えてしまうんですけどね。まぁそれが次回に繋がる力でもあるわけです
から、まぁよしとしましょう。しかし、出来は上々です!!“世界の中村さん”
にも感謝です!!

...しかし、今回は“爆食グルメ隊”活動が出来ませんでしたが、カズさんの
かわりの強力なメンバーに来ていただき、中村さんおすすめの焼肉屋に
行って参りました!!


見て下さい、この燃えたぎるマグマのような火に炙られる肉達を...
本当にまたも激ウマな焼肉店に出会ってしまいました!!


コレ、メチャメチャ強力です!!レバームンチ(ムチム...まぁ和え物といった感じ)
なんですが、めちゃ美味い!!この柔らかさは何なんだ!!肉に対するストイック
な御主人、プライドを感じる味・味・味(笑)...ライスも最高に美味いんです!!


〆にラーメン鍋...アレ!?ここは日本だよねぇ!?と疑いたくなるような味!!
まさに韓国に居ずにして、韓国的な〆が出来ます(苦笑)...最高でした!!

やっぱ、焼肉は最高ですなぁ...!!

0 件のコメント:

コメントを投稿