2010年7月28日水曜日

反応、多少あり。

いつものように、交通放送DMBの番組を収録しに行く。

最近、ぼちぼち反応が出てきたようで嬉しい限り。こういう事はやはり
続けて行かないと....続ければ、反応は来るものですね!!

終了後、一人ウルチロ方面に歩き...久々の冷麺!


いやまぁ、冷麺自体は久々ではないのですが、この店に来るのが久々
なんですよ。ここも昔からやっている店で、日本人観光客も多いんですよ。

味は...何と言うか...豪華です(苦笑)。リッチな味ですよ、一言で言えば。
スープを飲むと、“肉!!”という感じの出汁、麺を食べれば“麺!!”という感じの
存在感...そう、リッチなんです。

そして、夜にはデリスパイスのジュノ氏や、インド帰りのビョンジェ氏と
一杯。


...いや、三杯でした(苦笑)。久々の“外ギネス”、いいですねぇ。

いよいよ、本格的な夏休みシーズンに突入ですね。皆さんはどちらへ?

1 件のコメント:

  1. そうでしょう! 4月位からトークが冴えてますから。
    最初は「こんな曲あるんだ」という驚きでしたが、最近は独特のギャグセンスにおどろいています。
    「スンプンサンブイングァ」…おかしくて、どんな産婦人科か調べちゃいましたよ!
    グーグル・コリアで、すぐヒットしたので、人気ドラマみたいですね。
    「開封と未開封2枚買った…」には爆笑、気持ち分かりますよー。
    今週は女優さんのことで “絶句状態” でしたが、人柄が感じられて面白かったです(TBSの食堂にはやはり……行った方が、良いのでは…)。
    今度は、韓国のメタルを特集して下さい。
    (日本からも反応を送りたいのですが、基本「エリア外」と思い我慢してます。)

    返信削除