2010年7月16日金曜日

始まりました〜!!


ジサンフェスティヴァルの出演に向けて、いよいよ練習を再開となりました。
こうして音を出すのは半年振り...何だか嬉しくなってきますね。

一曲目が終わった時点で、一斉に“...忘れてるなぁ”と苦笑い。“兄貴が一番
憶えてますね”と言われた。そりゃそうだ、あれだけ去年練習したんだから..
そうそう簡単には忘れませんよ!!

ジサンフェスの後も、ボチボチとスケジュールが入っていて、これから少し
づつ充電した力を放電し始める感じですね。

終了後に、ビョンジュ氏のお店へ。最近引っ越して、引越後何と初めて訪れる
のだ。なかなかカワイイお店で、何でも元はインテリアデザイン関係のお店
だったらしい。それをそのまま流用したので、ポップな感じの店先がなかなか
良いですよ!!今後も益々の発展を祈りつつ...

ビョンジュ氏率いるLowdown 30のミニアルバムが間もなく発売になります。
レコ発ライブには私も出ますよ!!

3 件のコメント:

  1. Lowdown30、ミニアルバムだったんですね。楽しみです。
    立川市でも1枚売れますのでご安心を!(なんの安心…?)
    ところで、ビョンジュさんって後ろ姿が「アメリカ人」に見えます。メジャーリーガーか…やはりアメフト選手に。

    返信削除
  2. >>narge様

    ミニアルバムですよ。やはり今回もヴィンテージ
    サウンドを基調としたサウンドで攻めております!!

    返信削除
  3. 長谷川様
    ミニアルバム買いますね~~
    情報掲載等お待ちしてます。

    返信削除