2011年4月15日金曜日

たまには...韓流!?

キム・チャンワン・バンドでKBSの生放送に出演、桜咲くヨイドにての
公開放送に参加して参りました。


東方神起、4 Minute、フィソン、SG wannabe、ジャン・ユンジョン...
久々にメジャーのスター達と一緒の舞台に上がった訳です。出演者も
沢山...こうなると待ち時間が長いんですよねぇ...それがツラい。


...よくありがちな、ゴロゴロとせり出す舞台の上での演奏です。こういう
公開放送の定番ですね。下の写真はベーシストのウォンシク氏が撮って
下さいました。上の写真とあわせると...パノラマ(!?)ですね。


我々の舞台の横では、人気急上昇中のガールグループ“ガールズ・デイ”が
リハーサル中。我々の前に出演であります。一生懸命ダンスをしている
姿が印象的でした!!

生放送だったため、どんな風に映っていたかは分からないのですが...
“ケグジャンイ”“ギターロ・オートバイルタジャ”2曲をやって会場から即
出発しました。

ヨイドはお花見客で一杯...人の流れと逆に帰宅いたしました...

0 件のコメント:

コメントを投稿