2011年4月8日金曜日

雨のカンナムにて..

ニュースでは“放射能の雨”と報道され、幼稚園等はお休みになりました。

...そんな雨の中、カンナムにて雑誌“Arena”の創刊5周年イベントに出演を
して参りました。

トークショウとライブで、我々キム・チャンワン・バンド、The Moonshiners
、グッカスタンの3組が出演、カクテルも呑み放題という、所謂パーティー
型式であります。


こんな吹き抜けのオシャレな造り。ただ音が廻り過ぎてやりづらいんです
よねぇ...


アコギの弾語りコーナー用にリハをするチャンワン先生をパチリ。

The Moonshinersのメンバーに会うのは久し振り。ドラムのギョンホ兄は
“大丈夫だった!?”と、飛んできて言葉を掛けてくれた。スンウも日本に
住んでいた事もあり、今回の事はかなりビックリしたようだ。


熱いステージを見せてくれたムンシャに感謝...!!

明日はまた顔達のレコーディングが午後一からあるため...早めの帰宅と
なりました...最後まで見られなかったのが残念!!!

2 件のコメント:

  1. 久しぶりのムンシャネタですね!
    そのライブ、ムンシャのツイッターで見てて、
    行きたかったのですが、木曜日じゃ連休にしにくい…。
    嗚呼、夏までにはチャチャに会いたいです(涙)。

    返信削除
  2. >>美穂子様

    久々に会いましたからねぇ...皆元気そうですよ!!

    返信削除