2011年1月14日金曜日

やった...やってくれた!!

クライング・ナットがミミ・シスターズに捧げる歌をレコーディングする
その日が遂に来ました!!...もう心配で心配で...眠れませんでしたよ!!

...録音前に最終の打合せ(...ていうか、練習...)をし、音を作っていく。
今回は全バンドが一発録りをベースにするので、若干メンバーも緊張気味。
話を聞くと、韓国インディー・黎明期の名盤“Our Nation”以来だということ。
15年前ですよ、それ。15年振りの一発録りですよ。


ギターを準備するサンミョン...


キーボードを準備するインスと、その向こうでドラムを準備するサンヒョク。

心配をよそに...素晴しい出来!!これは吃驚!!ていうか、やっている本人達も
出来の良さに驚いているし...最高のパーティーロックが完成しましたよ!!

オーヴァーダビングも少量、やはりバンド演奏に忠実な仕上げにしなければ!!
踊って歌うにはイイ感じです!!

ミミ・シスターズのアルバム、いよいよ基本録音が終わりました!!

3 件のコメント:

  1. ミミ×クライング・ナット~~~!!
    どんな楽曲か、想像できるようでできない^^;
    楽しみにしています!!

    返信削除
  2. ナット1集のジャケット…好きなんですよ(中身も好きです)。
    KBSのドキュメンタリーに出ているのを見ました。それが良くって買ったのです。チャンワン先生も出てましたよ。でも長谷川さんは映ってませんでした…ナットの特集なので当たり前ですが(笑)。

    返信削除
  3. >>いっちゃん様

    いい意味でナットっぽくないというか...本当にいい
    具合で混ざった感じです。


    >>narge様

    へぇ、KBSで特集していたとは...!!

    返信削除