2011年1月6日木曜日

御来場、ありがとうございました!!


今年も恒例(!?)のニューイヤーサイケフェス、無事に終了いたしました!!

共演の湯浅湾、Hallucionzの皆様...そして、御来場の皆様...お疲れ様で
ございました。かなり本気でいい感じの湯浅湾、東京ロッカーズの匂いが
充満しているHallucionz...まさにニューイヤーサイケな夜でございました。

我々K.N.R.S.もいつもよりサイケデリックな演奏ではなかったでしょうか。
私は前日にアンプを買ってしまったんですよねぇ...やっぱり自分のアンプが
あるっていいですね。かなりのお買い得品だったので、思わず財布に手が..


リヴァーヴがないのがちと残念ですが、バリッとした音色と..まぁ見た目
ですかね(苦笑)...とにかく楽器を買うのって、嬉しいですよね。

そしてそして、初挑戦・シン先生のカヴァー“コジンマリヤ(嘘よ)”...いかが
でしたでしょうか。まぁ...見逃して下さい(苦笑)。私個人としては、“ミイン”
より歌いやすいんですけどね...とにかく頑張りました!!

さて、今年もまた演奏スケジュールが始まりました...今年も頑張ります!!
...そして、来年のニューイヤーサイケフェスにて御会いいたしましょう!!

2 件のコメント:

  1. そうです!ライブ中、このアンプが気になっていて。。
    ライブ終わったら尋ねようと思っていましたが、話しかける機会を逃してしまったので、記事にしていただけて良かったです。
    しかし、楽器を弾けないのにアンプが気になって仕方ない私って。。(苦笑)

    返信削除
  2. >>典彰様

    いえいえ...前日に買ってしまったんですよねぇ。
    あまりの安さに衝撃的&衝動的に...

    でも、いい買物でした!!

    返信削除