2011年1月7日金曜日

グルメ隊・出初め式!!


...さて、まさに“食べ初め”のグルメ隊初出撃となりました。

キム・チャンワン・バンド“第6のメンバー”・世界の中村さんと、新車購入
したカズさんと...何とネットでいつも人気ナンバーワンの焼肉店(...午後10時
に出発って...)に行って参りました!!

常に予約と行列のこのお店、偶然にも待たずに入れるという事で、すっ飛んで
向かいました。モクモクと煙が充満するお店を予想していましたが...何とも
キレイなお店で拍子抜け..しかし、肉が凄い!!


そしてこのユッケの素晴らしさ!!


匂いのまるでしないホルモン盛り合わせ!!


メチャ美味かった!!もう食べている最中は“グォ〜”“うっメェ!!”“ウェ〜”
という言葉しか出ませんでした!!

こんな肉食べて、日頃のストレスをぶっ飛ばせばなぁ...と、思わず思って
しまいました...やっぱ美味いモンは良い!!

2 件のコメント:

  1. 美味しそう~~~!!
    焼肉食べたくなりました~(ToT)
    美味しいもの食べたら、ストレス吹っ飛びますよね(*^_^*)
    お野菜もたくさん食べてください^^

    返信削除
  2. >>いっちゃん様

    ここ、メッチャ美味かったです!!

    ちょっとショックでした...値段も安い!!

    返信削除