2010年9月17日金曜日

KBSの週一レギュラー。

...始まりました。初の録音でございます。自転車に乗ってKBSへ。

朝の10時からギハとリハをしたので、眠い眠い...自転車でヨイドに向かう
のでありました。


アイスラテを買い込み、スタジオへ...初収録だったけど、緊張はしません
でした。これが“慣れ”というやつでしょうか...むしろMCの方が緊張して
いらしたような。コーナーも長くはないので、収録もあっという間に終了!!


おぉ、やはりKBS...私が度々視聴していた“家族娯楽館”(“連想ゲーム”的な
番組!?)の小道具もある。

帰り際に漢江をパチリ...


夜になるとだいぶ涼しくなります...もうTシャツで自転車に乗れる時期も
あまり残ってないと思うと...どこか寂しいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿