2010年9月7日火曜日

ほど遠い..

まだまだ本調子には戻れませんが...仕事はしなければダメなわけで...

ということで、CJ Azitに向かい、バンドの最終審査をしに向かいました。
ハッキリ言って、“受かる、落ちる”は嫌いなんですよねぇ...バンドなんて、
そんなの必要なのかな、と。やりたきゃやるのがバンドですよ...まぁでも、
応募してくるというのは、やはり何らかの突破口や、第三者がどうみるか、
というのも気になっての事でしょうから...何とも言えませんけどね...


で、このSummer Here,Kidsというバンドがなかなかであった。独特の
ヘなっとした空気...反復する電子音...垢抜けない感じも又イイ。

...若手のバンドを見ると嬉しくなってしまう私...でも、自分はあくまでも
“一緒にプレイしてみたい!!”みたいな基準です。ハッキリ言って、年は
とっても、“貫禄”なんて言葉が似合わないし、好きじゃありませんから...
いつまでも同じ目線で居たいもんですね。

本調子になるよう...頑張っています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿