2010年9月12日日曜日

今日は今日で...

日曜の午後にギハとミーティングとなりまして...弘大方面に向かったの
です。何故か昨日は寝付けず、夜が明けてから眠りについたんですよねぇ。

事務所に行くと、ギハがヨレヨレになって寝ていた(苦笑)...どうも、昨日
は事務所でどんちゃん騒ぎになったらしい。そのまま寝て、今日になった..
というワケ。横に寝ていたレーベルの社長と共に起こして、一先ず食事。

起きたてなのに肉をすかさず喰う肉食系男子ギハ(笑)...私は冷麺をツルッと。
食後にカフェでコーヒーを飲みつつミーティング開始。


こんな感じで、CDなんかも結構な量があって、かけたりなんかもすると
いう感じです。ちなみにここ、弘大でもわりと有名なライブハウスの上に
あります。


...これ、実はそのお店の男子トイレからの眺望なんです。無駄に眺めが
いいのがまた(苦笑)

ミーティング終了後、帰宅しデモ作り。久々にいい天気なのに、家に
閉じこもるのは、何とも...

...このブログ左側を見ていただければお分かりになられると思いますが、
twitterもやっております。クリックしてみて下さい。8割が韓国語での
呟きとなりますが...

0 件のコメント:

コメントを投稿