2010年9月8日水曜日

懐かしい話...

体調もまずまず良くなり、ここでさらに良くなりたい!!という気合いと共に
漢江へ出る事に。日中は久々の真夏日でした(...とはいえ、東京よりは涼しい
です...)ので、日が傾いてからの出発となりました。


天気も涼しくなり、漢江ライディングも楽になりました...夜ならもうかなり
涼しいですよ。ライトアップされた橋の下からパチリと一枚...

夕食後は東京からいらっしゃったVivid Soundの方々と一杯。話してみれば
かなり近い人脈で驚く事ばかり。そう言えば、私が韓国に来る前にやって
いたバンドのCDをディストリビュート(...お持ちの方、いらっしゃいます
かねぇ!?)してくれているのだ。まさか、ここ韓国で挨拶することになる
とは!!

結局2時まで色々な話で盛り上がり、明日もまた会いましょう!!ということ
で解散...リハがあるのだが、何とか会えるといいですなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿