2010年12月21日火曜日

百貨店で...


キム・チャンワン・バンドのイベントを行ないに、イルサンの現代百貨店
へ向かいました。

お昼過ぎ、デパートに買物に来たマダム様達が駆けつけるイベントで
あります。ショッピングバッグを持ったマダムが沢山いらっしゃいました!!

...しかしですね、何の躊躇いもなくファズを踏みまくるチャンワン先生。
ニコニコと笑いながら、ジュ〜っとファズでソロを弾く訳ですよ、マダムの
前で。私も負けずにジュ〜っと行きました。二人でファズ、百貨店の中で。
年末だから、いつもより余計にファズを踏んでおきました!!

終了後、CJ Azitでのオーディションにまた参加。う〜ん、中々イイ感じの
女性ヴォーカリストが登場して吃驚。70年代風の泥臭さと素直さ..キャロル・
キングやリンダ・ロンシュタットを思い出しました。これは素晴しい。
決勝進出し、もう一度観られるといいなぁ...

さて、ようやくミミ・シスターズのレコーディングに集中出来そうな感じです!!

3 件のコメント:

  1. デパートでジュージュー笑。やっぱりかないません。
    連日の遠征お疲れ様です!今年もあと10日ですなあ…

    返信削除
  2. 「いつもより余計に踏んでおります!」ですね…
    それにしても豪華な、うらやましいデパートです。
    キャロル・キング……オーディションも羨ましいですね。

    返信削除
  3. >>moro10様

    年越しはコチラですかね!?


    >>narge様

    週末の釜山もジュージュー言わせますよ!!

    返信削除