2010年12月19日日曜日

毎日、顔達!!

ここんとこはもう毎日顔達とです。

ギハの母校・ソウル大学での講演のゲスト出演に行ったりしました...


舞台後ろからのショット...学生も最初は座っていましたが、最後は前に飛び
出してきて大騒ぎ!!


そして、一泊二日の済州島ライブ!!


地元の小劇場みたいなところで、100名限定・入場無料でライブを行った
のですが...何と300人以上押し掛け...200人近く入場出来ずに涙をのんで...
という形になってしまったのは残念...


会場はこんな感じですよ...まさに小劇場!!100人で確かにギュウギュウ!!
音響の状況はイマイチでしたが、まぁとにかく楽しいライブでした!!!

そして打ち上げも...やはり呑み過ぎ!!唯一撮った写真が...


コギククス(肉麺)です...いわゆる豚骨系のダシですが...何故か“寿が●や”を
思い出してしまった(笑)。これはなかなかでございました!!

あと数日は居たかったなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿