2010年12月1日水曜日

また顔達と酒...

...私や他のメンバーより数日遅れでソウルに到着したギハ...早速電話が。

“兄貴、今弘大に向かっています..”

あぁ、呑むんですね、はいはい。で、まぁやはり呑んだわけですよ。

とにかく今回の日本公演、そして滞在がかなり面白かった様子。何だか
私も嬉しい。帰ってきたのに、まだ日本語で話してくるし(笑)

...また来年、行く機会があると良いね!!

4 件のコメント:

  1. 来年は大阪公演と九州公演もお願いします。^^
    あ~ソウルクリスマス公演、もう売り切れてたです。残念。

    返信削除
  2. >>chieko様

    そうですねぇ...いつかは大阪ライブ、ですかね。

    私もやりたいです!!

    返信削除
  3. 今回は見に行けなかったのでぜひとも来年!!!
    ぜひとも大阪に!!!!
    そして関西のバンドと対バンしてほしいです!!!!!♪

    返信削除
  4. >>ma.様

    関西、やりたいんですよ!!

    心の故郷・大阪ですから...

    返信削除