2010年12月9日木曜日

雪ですよ、ユキ。

...ガーッと降ったり、急に止んだり...しかし、いよいよソウルも“冬”に
なってまいりました。まぁ12月ですからね、一応...

NHKから連絡があり、父の出演する“土曜スタジオパーク”に、私の
“ファーストジャパニーズ”出演時の映像を使いたいとの連絡がありました。
さて、どうなる事やら...

放送は...

12月11日(土) 午後2時50分〜3時50分 NHK総合

となります!!

番組ホームページはこちら!!

6 件のコメント:

  1. いつもは絶対に見ない朝の連ドラ。周りの「今回面白いよ!」の声に見た日のお父様の演技に思わずホロッと…表現方法は違うけれど、やっぱりDNA…と感じながら再度、演技にホロッと…

    返信削除
  2. >>yumi様

    元気でいてくれるのが、何よりありがたいですよねぇ。

    明日の放送、どうなるんでしょうかねぇ...

    返信削除
  3. 土スタ、拝見いたしました(^^)
    心温まるお手紙に、ジーンとしました‥

    いつかおふたりで、テニス‥はないかもしれないけど(笑)、
    お酒を酌み交わす日が来ますように‥‥。
    (私の中ではガード下の屋台、とか、鄙びた居酒屋のカウンターあたりで‥
    なんてシチュエーションが目に浮かんでしまいます^^)

    (恥ずかしながら、私の投稿したメッセージ、番組内で紹介されました...(-.-;)

    返信削除
  4. >>湯乃路様

    あ、もしかして...私と会う機会があって...と
    書かれた方ですか???あれはビックリしました。
    “どなただろう!?”と思っていたんですよねぇ。
    そうでしたか(苦笑)

    返信削除
  5. はい、陽平さんお察しのとおりです‥‥。
    本来なら“ライブ見ました!”と言いたいところだったんですが、
    残念ながらイベント(文京区のイベントです)だったもので。。

    その節はお話させていただき、本当にありがとうございました(^-^)

    番組内でテニススクールでの礼儀正しいお父さまの様子が紹介されていましたが、
    あの腰の低さはお父さま譲りだったんですねぇ‥

    影ながら、これからもずっとおふたりを応援していきます☆
    (いつかきっと、ライブ観にいきますね(^_-)-☆)

    返信削除
  6. >>湯乃路様

    イベントにいらっしゃったのですね...そうでした。
    覚えていますよ。

    また是非いらしてください!!

    返信削除