2010年12月2日木曜日

やっと!?久々に...

キム・チャンワン・バンドでのイベント出演の為に、Wホテルに向かう。


昨日はソウル全体が霧に包まれており、こんな感じでボヤッとしておりました。
黄砂も混じってたようです...ソウルには黄砂がかなり飛んできますからね。
車も真っ黄色になる程ですから...


場所はVista Hallというイベント会場。う〜ん、こりゃあ似合わない(苦笑)

リハ終了後に皆で食事。久々に会うので、色々と話す事が溜っていますなぁ。
12月はスケジュールが多いので、会う機会も増えるね、とメンバー。先生は
ドラマにライブに大忙しとなりますな。


..こんな雰囲気ですよ。ディナーショー的な。ファズ使えません...と思いきや、
ヴォリュームをデカくしてファズを踏むチャンワン先生。さすが!!

客層が客層だった(毛皮とか着てましたし...)ので、おとなしい曲を中心に
やったのだが...まぁファズには馴れていなかったようで...

怒濤の12月、いよいよ始まりました!!

3 件のコメント:

  1. Wホテルでもイベントなさるんですねぇ。さすが先生、活動範囲が広くていらっしゃる!! 師走の字の如く、お忙しそうな年末…多少の無理をしないと乗り切れないのでしょうが(笑)…頑張って下さい!

    返信削除
  2. >ヴォリュームをデカくしてファズを踏むチャンワン先生。
    素敵です!さすが昌"王"先生(確か「完」でしたよね、でもここは「王」で)。
    映像でみたキムチャンワンバンドの「シ~~ロ~~~!!」(聞き取り大丈夫か?)の絶叫を思い出しました。私の中では、精神が永遠にロックなお方だとの認識です。

    返信削除
  3. >>yumi様

    そうなんですよ。でも、慣れない場所ですねぇ...


    >>典彰様

    確かにファズキング(笑)...シャウトは続けて行か
    れるでしょうね!!

    返信削除