2011年5月11日水曜日

吉祥寺で風邪...

...いえ、“きちじょうじ”ではなく、“キルサンサ”と読みます。

“御釈迦様のいらっしゃる日”に、キム・チャンワン・バンドはお寺にて
ライブを行なったワケです。


このように、提灯にそれぞれのお願いごとを書いて吊るすわけですね。
実は我々、3年前にもやったんですよね。その時も大盛り上がりでしたが、
今回も物凄かったです。

雨が降っていたのですが、お客さん達はしっかりと最後まで観て行かれる
方が殆どで、本当にビックリ!!我々も気合でアンコールまで演奏いたし
ました...

...で、ひきました、風邪。どれ位振りかなぁ...溜った疲れが一気に出た感じ
であります...

0 件のコメント:

コメントを投稿