2011年5月1日日曜日

全州〜ソウル AXへ。

全州での映画祭ライブも無事に終わり、楽しかった一泊二日の全州滞在
からソウルへ。もう一泊位したかったのだが...次の日に控えたソウルの
AXホール、LUSH“匂いのするコンサート”というイベントに、顔達との
出演が決まっていたため...後ろ髪をひかれつつ夜中の高速をひた走り
自宅へ。

LUSHとは、イギリスのハンドメイド・ソープのブランドで、日本にも
上陸していますね。そのイベントであります。出演は我々顔達と、The
Moonshiners(...最近またよく会うなぁ)、そしてパク・ジョンヒョンさん
(Lena Parkと言えば、日本でも御存知の方がいらっしゃるでしょう...)。
前日はBIG BANGも出演したようですね...盛り上がっただろうなぁ...


我々野郎共は、この通り一緒の楽屋へ(笑)...弁当食べながら、音楽やら
身の上(!?)やらの話をします。


楽屋にて落ち着いているイイ男集団・The Moonshiners...それを見つめる
イイ男、ジャン・ギハ!!そんな瞬間をパチリ。どこか笑えるショットです。

The Moonshinersは、イギリスのメーカーなので...The Jamヴァージョンの
Heat Waveをカヴァーしておりました。我々は、というと...“安物コーヒー”
ですよ、結局(笑)。でも盛り上がるんですよねぇ...お客は盛り上がっても、
音響がイマイチ...AXで満足行く状況で演奏出来た事ってないかもなぁ...

どしゃぶりの雨の中、川辺の高速をひた走り、自宅に戻りました...

0 件のコメント:

コメントを投稿