2010年11月28日日曜日

怠っている間に...

...はい、無事にソウルに到着いたしました!!

顔達のライブにいらしていただいた方々、そしてK.N.R.S. with Yohei
Hasegawaのライブにいらしていただいた方々に、厚く御礼申し上げます!!

帰ってきた日から即仕事ですよ...参った参った。色々と溜っている仕事を
片付けつつ、ブログの更新も遅れてしまった訳です。申し訳ございません。

で...行って参りました、大先生のライブに!!


シン先生です!!...もう素晴しかった!!音響がイマイチだったのですが、
それを感じさせない大熱演!!“コジンマリヤ(嘘なのね)”で思わず涙腺
崩壊の危機を迎える程でした。

そして、ユンチョル兄に呼ばれ、楽屋にて御対面!!久々にゆっくりと
お話し出来ました。


...2ショットを撮っていただけるなんて、もう10年以上振り!!

先生:“おぉ、誰かと思ったらハセガワかぁ...まだ韓国でやってるなんてなぁ...
もう何年になる??!”

私:“15年になります..”

先生:“そうかぁ...韓国もなかなか良いだろう!?”

私:“そりゃもう...!!”

先生:“日本でもたまにはやるといいよ...やってるんだろ?”

私:“はい...まぁ、ぼちぼちですよ、先生...”

などという会話の後...よし、じゃ打上げ行くか。ハセガワも来い!!という
神の声で、会場近所の部隊チゲのお店へ...

もう緊張して食べられませんでしたよ...でも、私のお願いもユンチョル兄
のお陰で快諾していただき、肩の荷が降りました!!

...先生、尊敬しております!!

2 件のコメント:

  1. twitterでみて、どってんたまげました。気が付いたら呟いてしまいました。。
    やっぱりシン先生だったんですね。凄いです。よかったですね~~
    私の日本語ソフトでは、申先生は神先生、と変換されそうです。祝、ネ申フォトUP!

    返信削除
  2. >>典彰様

    イイでしょう、この写真!!

    私にとっては、もちろん“神先生”ですよ!!

    返信削除