2010年11月5日金曜日

ありがとうございました!!


K.N.R.S. with 長谷川陽平、無事に終了いたしました!!

誕生日に重なって、何ともはや...エラいライブになりました。
山のような誕生日プレゼントにビックリ...もう何も言う事はございません!!

これから一年、30代最後の年...ますます頑張ります!!

5 件のコメント:

  1. 歌唱力があきらかにアップしていました。合宿でもなさったんですか?(笑)
    ギターはいつものように “出し惜しみ” の無い多彩な音色で、驚嘆しました。
    川口さんのMCに照れていたのが、なんとも…本当に川口さんとは仲がいいんですね。

    そろそろ「40」の入口が見えてきましたね。僕もその頃は「どうなるねん?」と思ったものですが、結局20代から30代になった時と同じで、なんてことも有りませんでした。
    ロックは年齢じゃないですね。恒松さんを見てそう思いました。

    返信削除
  2. 日付が変わってからですいませんが、、、
    お誕生日おめでとうございます!
    これからのますますのご活躍を楽しみにしています。

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます!
    (遅ればせながら…(^_^;)すみません。)
    長谷川さんの健康で素晴らしい一年をお祈りいたします♪

    返信削除
  4. >>narge様

    ありがとうございました!!

    歌唱力...それは言わないで下さい...


    >>典彰様

    ありがとうございます!!..ますます頑張ります!!


    >>いっちゃん様

    小倉ではどうも!!プリンまでいただいて...

    これからますます体力勝負...ですな...

    返信削除
  5. いえいえ!甘いものがお好きな(?)長谷川さんに、何か地元で、面白くて、美味しいものをと思って、アレにしました(*^_^*)
    生菓子だと韓国までは持っていけないですから(^_^;)
    近々お誕生日と知っていたなら、バースデーケーキ持っていけばよかったです!
    美味しく食べていただいたそうでよかったです\(^o^)/

    返信削除